純正相当の乗り心地かつ車高調として十分な機能を保持した商品です。
◆モデルコンフォート専用設計ショック
よく動く足を制御するため、ストローク長、ケース長、ガス圧専用設計
◆ツインスプリングシステム
[1]NOT CONTACT TWIN-SP-SYSTEM
線間密着させず、メインスプリングとプライマリースプリングを共存使用するよう
専用設計のスプリングを設定
[2]合成レート
専用設計を施したスプリングを2つ使用することで
メインレートよりやわらかい合成レートでショックを動かすことができる
◆コーナリング時の走行安定。路面への追従性能向上。
プライマリースプリングが強く押し付けようとする反発力が発生するため
コーナリング時のイン側におけるタイヤの路面を押し付ける力が大きくアップ
◆路面ノイズ、微振動減少
従来品に比べスプリングの巻き数が大幅に増え、自由長も長く確保できる。
その為、路面の振動などが車内に伝わるまで時間がかかり
結果として車内に伝わる振動、ロードノイズを大幅に軽減させます